風俗体験談。息子が風俗通いを続けているので体験談を見てみたら僕もはまってしまいそうです。

妹の友人が風俗嬢になったので。

先日、妹が「昔よく遊んでたOOちゃん、風俗嬢になったんだって」と教えてきました。「え、そうなんだぁ」と僕は内心ドキドキ。妹は現在大学生で、その友人も大学生なんですよね。そんな子が風俗をやっていると知ったら、なんか余計にドキドキしませんか?僕はそれとなくその子の名前を聞いておきました。そして、先日妹の友人とプレイしちゃったんです。店はもともと知っていたから、そこに入ってきた子ということで、すぐにわかりました。相手の子は、僕のことを全く覚えていないようでしたが、僕は何か昔の面影があるなぁと思いましたよ。結構多くの男性客を持っているらしく、すでに人気風俗嬢の風格がありました(笑)。そんな子にフェラしてもらって、僕のアソコも快感に溺れていきましたよ。気持ち良いって言葉はよく使いますが、あれほどの快感は他にはないんじゃないかなと思います。それほど、気持ち良かったので、また機会があれば使いたいですね。でも気づかれるのもちょっと嫌だな。

大学の同級生が風俗嬢だった件。

サークルやゼミで一緒だった女の子がいるのですが、大学卒業後風俗嬢になってました。なんか、そういった噂ってどっから広がっていくのでしょうかね。僕も決してその子のことを調べたわけではないのですが、飲み会の席とかで「あの子風俗嬢になったらしいよ」って話題になってました。誰がそんな情報を仕入れてくるのかわからないのですが、そういった情報網って怖いですよね。まぁ、それはとにかく、僕はその子とプレイしたくなって、皆に隠れて使ってみました。もともと名前は知っていたし、年齢も知っているからすぐに見つけることができましたよ。ネットで調べればすぐに出てきましたからね。早速部屋まで来てもらって、たっぷりとご奉仕してもらいました。「あれ?OO?」と僕を呼んで驚く彼女。「そうだよ」と僕。その後は若干気まずい雰囲気だったのですが、僕は彼女にフェラしてもらいました。「まさか君が風俗嬢になっているとはね」「このことは誰にも言わないで」と会話して、僕は早速友人に広めるのでした(笑)。

前立腺マッサージを風俗嬢にされました。

前から気になっていた前立腺マッサージ。友人いわく、めちゃくちゃ気持ち良いとのことだったので、風俗嬢にやってもらいました。風俗嬢ってか一応エステティシャンという分類の子だったのですが、すごくテクニックが良かったです。刺激されたのは、お腹の中の方という感じかな。アソコともアナルとも言えるのですが、とにかく下半身全体が気持ち良いという感じでした。そのまま刺激されて、イクという感覚とはまた違った快感が襲ってくる。あれがドライオーガズムなのでしょうか。とにかく気持ち良くて、女の子とのプレイもすごく楽しかったです。「気持ち良くなれました?」と女の子が聞いてくれて、僕もすごく楽しめたなぁと思いますよ。彼女のような子がいてくれたら、僕はずっと楽しめそうです。前立腺マッサージなんてやってもらったことがなかったのですが、これはハマりそうですね。次風俗使う時も、前立腺を可愛がってもらおうと思います。これは他の人にもお勧めしたいです。